市川市の地域バーチャルタウン(事業者情報):市川アッとタウン

新浦安で英会話を学ぶならケント KENT英会話学院

QR-Code
最新情報 rss

2013年01月14日(月)

当学院だから可能なことが沢山!

教師の質が違います!
大学卒業後教員免許を取得し、ヨーロッパ中心に、2年以上のティーチング経験のあることが当学院教師の最低条件です。

成績証を発行!
1年に1回学習の進行具合とアドバイス・コメントとともに、全ての生徒さんに発行致します。

振替レッスン制度!
欠席しても大丈夫、他のクラスへの振り替えができます。(高校生~一般)

子供のクラスの授業参観!
年に一回、お子様の上達・通常のレッスン状況を見て頂く為に授業参観があります。

授業料は毎月払い!
授業料は銀行口座自動引落しです。良心的に1ヵ月ごとです。3,6ヶ月、1年の前払いではありません。
転勤、引越し、急な予定変更にも対応できます。

英国姉妹校 KENT SCHOOL!
いつでも安心して英国留学ができます。

1~6才+お母さんバイリンガルコース!
お子さんをバイリンガルに育てたいお母さんとお子さんのクラスです。

学校英語はフレックス個人!
スタート時間も終了時間も自由な個人指導。成績向上は絶対です。

チケット制コース!
仕事が不規則な方のためにチケット制のコースもあります。(高校生~一般)

渡航前集中コース!
トラベルイングリッシュコース!
外国転勤、外国旅行を控えている方のための集中コースです。

あなただけのカリキュラムを作成
個人レッスンは、一人一人のニーズとレベルに合わせ特別なご希望に応えることができます。


1ヶ月無料体験レッスン(高校生~一般)

1日無料体験レッスン(1才~中学生)

個人レッスン 体験レッスン
  曜日、時間を決めて担当する教師にて体験レッスンが一度受けられます。


まずはお試しください!


KENTお問合せフォームへ

新浦安で英会話を学ぶならケント KENT英会話学院

〒 279-0012 入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安7F

TEL 047-353-8708  FAX 047-353-8708